バッタリシリーズです。


 





最近あったことを皆さんに紹介しますね。←誰気取り?








先日、元々カレから突然LINEがきたんです。








その彼とは2年間付き合っていて7年くらい前に別れました。








「最近、元気?」みたいな、たわいもないやりとりをしました。









その翌日。











俺、たまたま用事があってとある駅に降りたんです。

その街は年に一度行くか行かないかという場所。









用事を終え、腹が空いたんでファミレスに入りました。









しかし店はラストオーダー後だったので、退出しようとしたその時。










なんと、前方にまさにその元々カレくんが座っているのが目に入ったんです。






なぜ、ここに、、?







向こうも俺に気づいたんで近寄って、「すんごい偶然だねー」なんて話しました。




 




こんなことあるんですね。








でも、元々カレくんはゲイっぽい人物と一緒にいて、デートかな?って思ったんで、その場はさらっと別れて俺1人店を出ました。






続く