最近、その人のことを考えていると、その直後本人にバッタリ遭遇するっていうことがよく起きるんですよ。










仕事帰りに「明日、あの部署の〇〇さんに、あの件伝えなきゃなー」って考えていたら、帰りの電車でバッタリその〇〇さんに遭遇。







ま、これは会社の近くだから、ありえる話ですね。







元アメフト部男子の太ももを思い返していたら、バッタリ路上で再会した。






これもまあ同じ街内なんで、無い話では無いですね。







街中で、そろそろ髪切りに行きたいなーっと思っていたところ、目の前にチャリが止まり、よく見るといつもお世話になっている美容師さんだった。

(店がある場所から離れた場所)







コレはすごいですよね。ね?←圧力







毎日アレン様動画を見ているんですが、仕事帰りにふらっと立ち寄った店でアレン様に遭遇。










これが全て1ヶ月以内に起きているのです。←だから何?








これは、いよいよIKKOさんに遭遇する予感。

※実は10年くらい前に空港で見かけたことはあるんですが、一瞬だったんですよね😢