続き







ワインバーを出て、向かいの飲み屋に入りました。初めて行く店。時刻はAM2:00頃。

イメージ








この時間まで飲んでいる人々なんて、ロクでもない人種ですよね←お前がいうな







左隣に家庭も仕事も捨てた女性、右側に近所のオヤジが座ってました。








この時間の自分は、他者との境界線が皆無になるんですよね。世界中ともだち!みたいな感じ。←ある意味危険な思想








主に左の女性に絡まれながらAM4:00くらいまで飲んでました。







店を出て、

街をふらつき、

気づいたら道端で寝てました。←はい?

イメージ







1時間後経過したでしょうか。

目が覚め、起き上がり、歩こうと思った瞬間、足を引っ掛け顔面から転んだんです。

イメージ








なんか、痛い。←でしょうね。








あとから鏡をみたら、前歯が少し欠けてました。







そして次の瞬間、

鞄がないことに気づいたんです。←また?








財布(エアタグ付)とスマホはポケットにありました。

失くした鞄には社員証が入っているんです(社員証用のエアタグも買ったのに、入れる前だったんです)。








あらゆる所持物のうち、再発行のハードルが最も高いのが社員証。

下手すれば懲戒免職かも、、←大袈裟







そこからフラフラしながら街中を探し回ることになったんです。







続く