職場の後輩君と金曜の夜に飲みに行くのが習慣になってます。

↑ここに一緒に行った後輩









前回同様イケメンゲイ店員がいるワインバーに行きました。

イメージ








イタリアの美人女性店員が覚えてくれていて、「前回は助けてくれてありがとー」って言ってました。

あれ以降暴力男は来ていないようです。

イメージ








そこにイケメンゲイ店員登場。

イメージ









いきなり後輩君を指差して、

「あれ?キミがケンくんの彼氏?」って言い出したんです。






!?






俺が職場ではカミングアウトしていないことも、その後輩が前回も一緒だったこともスッカリ忘れている模様。

アウティング〜。









こういう場合は、変に動揺しないのが1番ですよね。







俺が何も言わずにいたら、後輩くんが「ケンさんとはめちゃくちゃキャバクラとか行くし、めちゃくちゃ女好きですよー」ってフォローしてくれました。







確かに以前よく一緒にキャバクラ行ってたんですよね。








「あれ?そうなんだ?」というキョトン顔のイケメンゲイ店員。








約1時間後、先に後輩君を帰らせて、イケメンゲイ店員に説教しておきました。








ちなみに、この店員はゲイではなくバイで既婚者ということが判明しました。







続く