年末(1/27)に注文したゴリラのオブジェ。









年越前後なので到着まで少し時間がかかるのかなと思ってました。








年末年始の配送状況を確認するために購入したサイトを見ようと思いました。







注文確認のメールを探していると、とんでもない事実に気がつきました。







完全に見逃していました。

なぜかキャンセルされていたんです。








心当たりもなくサイトを見てみました。







すると、、







在庫無し??








同時注文だったのか、はたまたハナから在庫がなかったのかは不明です。








いずれにせよ、ゴリちゃんはまだ手に入らずなんです。







改めて別のストアから注文しましたが、まだまだ油断できませんね。






ゴリちゃんとの生活には遠い道のりです。←なんかコワイ