先日からゴリラ🦍のオブジェを探す日々。








↓やっぱりコレ、かわいいんですよね。










しかし、コレは完全なるオブジェなんで実用性の観点からファーストゴリラ(?)としては、どうかなとも思って悩んでました。

※前回のコメント欄でディ◯ドに使える説もありましたが♡←ファーストゴリラってそういうこと??









そんなこんなんで悩んだ挙句、↓コイツを楽天ポイントで購入(金を払うことに躊躇)。












ブレスレットとかネックレスとかよく無くすんで、ココに置くことにしました(安直なアイデア)。








部屋に帰るたびに癒されます。←変人









ゴリラグッズ収集し始めそうで怖いです。

↑名作