昨年は偶然の出来事が沢山ありました。









その総決算的な出来事が年末にありました。








突然彼氏くんから、

「ケンくんのお父さんとウチの叔父さん、昔からの友達みたいだよ」って言われたんです。







叔父さんとは、彼氏くんのお父さんの弟のこと。







俺の名字って少し変わっていて、昔から叔父さんから聞いていた名前と同じことが気になっていたそうです。



  




普通は甥っ子に自分の友人の話なんてしませんよね。

しかし、その位近い間柄のようなんです。







先日、彼氏くんの実家に叔父さんが遊びに来た際、遠回しに探って、確信に変わったそうです。









どの位の間柄かと言いますと、 


中高大学が同じ(学年は1つ違い)。

大学は部活も同じで仲良くなり、それ以来ちょくちょく両夫婦で一緒に旅行し、先日金婚式も合同でやったそうです。










俺はその叔父さんと会ったことはないですが、よくよくうちの家族LINEの過去画像を探すと、その叔父さんとウチの両親で写っている画像が沢山ありました。








彼氏くんと熱海旅行をしたときに、ナイモンで知り合ったんです。タマタマ。







本当に世の中色んなことがありますね。