続き








ということで、スナックで恫喝された後、なんだかんだでコワイ人とBまで済ませました←表現が古い上に勘違い







話を聞いていたら、俺の姉貴とオナ中(同じ中学校)でした。








本人曰く、中学校の時からかなりのワルだったようです。取り巻き達も当時からの仲間のようです。








取り巻きに「お前、本当に○○さん(コワイ人)を知らなかったのかよ」って言われました。







地元じゃ札付きのワル的な?






こういう人物って意外と1人行動できないんですよね。






なのでコワイ人にアドバイスしてあげました。←酔って調子にのりはじめた







「さっきみたいに大きな声をあげたり、仲間を引き連れなくても、○○さん(コワイ人)は1人でもめちゃくちゃカッコいいですよ。もっと自然体でいいんですよ」って。







「おう、そうだな」って納得してくれました。←素直でかわいい








しかし、

「今度は2人で飲みましょうよ」と誘ってみたところ、とんでもない返事が返ってきたんです。






「来週は奥さんと、こいつら(取り巻き)と潮干狩りに行くんだ」だって。








は?








奥さん??







お前(←コワイ人)、既婚者だったんかい!?







(たしかにアッチ系の人って普段結婚指輪とかしなさそうですよね)







「再来週ならいいぞ!」って言うから、仕方なく連絡先交換してやったんですが、もう軽く興味を失いつつありました。









自分、不倫はしない主義なんですよ。←は?





ということで、一夏のアブナイ恋は、一瞬で終わりました。








コワイ人なんて、背負い投げ〜








(もしも再来週会うことになったらブログに書きますね←誰も興味ない)