まさかの、イケメンくんからのキスおねだりを断ってしまった俺(コレ


それでもその後再度のデート約束にとりつけた。


俺が思うに、一般に焦らしテクニックが通用するのは2回目まで。


3回焦らせば「その気がないのかな?」ってなる。


でも、彼はスーパーイケメン


普通のやり口じゃ、落とせない(←プレイボーイ気取り?)


っていう謎の恋愛ハウツーマニュアルに従い、まさかの3回目のデートでも何もせず。


きょうび、中学生でも3回デートしたらヤっちゃってるよね??(言い過ぎ?)


この頃って「裏の裏を読まねば」みたいなトチ狂った状態だったんですね。


・・・


んで、そのデートのあと、俺は人生最大に仕事が忙しくなって、なかなか彼と会えず、、



そして、今に至る・・・



え?


何も無し??


俺、バカなの?


今、気づいた!俺、バカ!
 
・・・


んでね、後学のために、どこで間違えたのか、昨日LINEを見返したんですよ。
そうしたら、衝撃の事実が、、










↓↓↓





























2018.8.25

まさかの、告白スルー!!



バ、



バ、


バカヤロ〜じゃない?