初デート(コレ)から1週間後。


俺が友達と二丁目で飲んでいると、なんと同じ店でそのイケメンくんと再会。


彼も友達と飲みに来てたみたい。


ちょっとだけ立ち話して、またねー!と別れて、俺は別の店へ。


んで1時間後。


彼からLINEが。


「まだ二丁目にいる?ちょっとだけ会えない?」だって。


そこまで言うなら仕方ない(←なぜ上から?)。
ってことで、会うことに。


ここの前↓

なんか酔っ払ってるみたい。


かわいい。


ちょっと話して、俺は友達を待たせているので、行こうとしたら彼が、


キスしてもいい?」だって。


ナニコレ?


えっと。1回いくら??
今、持ち合わせないけど。


薄汚れた俺の発想とは裏腹に、彼は真っ直ぐな瞳。


てか彼をよくみると、結構な酩酊状態


こんな酔っ払ってる状態で、唇を奪えてもちっとも嬉しくない」という傲慢な思いが湧きがる俺。


「また今度しよう」と言って、その日は別れました。

次回へ続く(コレ


)。