こんにちは花

オンライン専門セールスコーチの高橋沙知ですにっこり

 

 

 

以前、話していた今井孝さんの「やりたいこと実現コミュニティ」がいよいよ明日、キックオフします⚽️




何と、こちらのプロジェクトは支援者数414人の目標達成率242%のゴールでしたキラキラ


今井さん、さすがですキラキラ



今朝、運営メンバーで集まり、まずはそれぞれのやりたい事をシェアしてたのですが。。。

 



めっちゃ面白かったです!!



全都道府県に友達を作りたい。

本を出版するまでの裏話や、クラウドファンディングのやり方など。。

私の知らない世界ばかりでした地球




やっぱり新しい人と関わることは、自分の枠が外れて新しい価値観に触れるきっかけになり、かなり刺激をもらいましたキラキラ





みなさんホスピタリティ精神が高い方ばかりなので、これから半年間のコミュニティでの活動が楽しみですルンルン





ここで得た楽しい事を皆さんにもどんどんシェアしていきますねキラキラ



良いアイデアがあれば、あなたも一緒にやりたいこと実現しましょう拍手









ちなみに、私が主催するブレイクスルーコミュニティでは仕事だけでなく、あなたのやりたくても、1人ではなかなか出来ないことについても一緒に取り組んで行きますにっこり

 


 

私は人のサポートをすることや、夢や、やりたい事を聞くのが大好きですハート


 

 

 

 

 

 

何だか毎日が退屈。

新しい刺激が欲しい。

自分の知らない世界をのぞいてみたい。

どんな理由でもOK🙆‍♀️


あなたがブレイクスルー(殻を破る)為のコミュニティです。

 

 

 

 

本気で行動したい方へ、今月末までキャンペーンを実施中です。

 

    


ブレイクスルーコミュニティ
スタートアップキャンペーン
(7月17日〜7月31日)



セールスミニ診断(40分)
¥5,500を
公式LINE登録で初回無料


公式LINEで「診断」とメッセージ下さい。あなたのセールスの課題を
カウンセリング、アドバイスします。



※診断の実施は8月以降となります。
※7月内のメッセージがキャンペーン対象となります。

 

 

 

 

 

私は理想の働き方を諦めない人を全力でサポートしていきますにっこり

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

セールスについて、自動で情報を受け取りたい方は公式LINEで学んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

やさしいセールス力の育て方

  公式LINEスマホキラキラ

 

 

 

    
公式LINE
やさしいセールス力の育て方


このLINEでは

  ✅セールス力を鍛える学び

  ✅ビジネス力を鍛える学び

✅思考力を鍛える学び


を随時、お届けしていきます鉛筆

営業歴20年のセールススキル
学びのシェア会や

イベントのご案内も公式LINEでします。



プレゼントLINE登録プレゼントプレゼント


講師の本質を見抜く!
「魔法の6つの質問シート」



今までに自己投資として
学びを受けて失敗したことはありませんか?

学ぶ前にこの魔法の6つの質問をすれば、
講師の本質を見抜くことが出来ます虫めがねキラキラ

みなさんが本物の講師と
出会えますように昇天


LINE登録後に

「質問」
と送ってください流れ星

 

 

 

 

やさしいセールス力の育て方

公式LINE登録はこちらから

 

 

ID検索:@026cmldc