こんにちは花

サッチーです

 

 

 

 

昨日、新しいことをスタートさせたので、このワクワクをシェアしますラブラブ

 

 

 

私が尊敬してる今井孝先生が新たなチャレンジをされます。

 

 

 

今井孝先生とは

起業1年目の教科書(10万部を超えるベストセラー)の著者であり、起業コンサルタントをされています。

これから起業する人におすすめの1冊ですにっこり

 

 

 

 

 

 

セミナーで直接お話を聞いたこともあるのですが、優しい、面白い、経験豊富で話すこと一つ一つに説得力がある素敵な先生ですキラキラ

 

 

 

 

 

そんな今井孝先生がクラウドファンディングで、やりたいことを一緒にやる仲間を300人作るプロジェクトを立ち上げられました拍手キラキラ

 

 

 

 

やりたいことリストを100個みんなで作ったり、みんなで協力してやりたいことを実現したり、シェアや報告をしあったりします。

そして、最後には10,000人の講演会をする。

という聞いてるだけで、ワクワクする内容ですニコニコ

 

 

私は迷うことなく、コミュニティ運営メンバーに申込みましたグッ(限定10名です)

 

 

 

やりたいことは「ラーメン二郎に行きたい」など、ささやかなことでもOKだそうです笑

 

 

 

 

この取り組みは絶対に多くの人のやりたいことを叶える内容になるので、興味がある方はぜひ一緒にやりたいことを叶えていきましょう拍手キラキラ

参加しないのはモッタイナイ驚き

 

 

やりたいこと実現コミュニティ

 

 

 

 

 

私もやりたいこと100個見つけますにっこり

 

 

 

今、やりたいことは。。。

 

I'm donutの生ドーナツが食べたいドーナツ

 

I'm donut

 

 

 

 

 

誰か、一緒に行列に並びませんか笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

では、また明日