こんにちは花

サッチーです



今日は創造大学の授業はお休みです。

(学校なので、土・日・祝日お休みです学校)



今日は私が毎月行ってる超絶オススメなスポットを紹介しますニコニコ




それは、福岡空港内にあるTSUTAYA BOOK STOREです飛行機



以前も紹介したのですが、ここは私のエネルギー充電スポットですキラキラ



春休みに入りましたが、仕事が忙しくてどこにも行けてなかったので、今回は子どもも一緒に連れて行きましたにっこりルンルン





それぞれ、集中して読書を楽しめましたにっこり




ここで読んだ本がまた素晴らしかったので、後日紹介しますねキラキラ

西野亮廣さんが大好きになりましたにっこり

世間のイメージとこれだけギャップがある人はいませんアセアセ

ネット社会って怖いと感じましたガーン




私が読んだ本はコチラ





そして、

長女が読んだ本はこちら




学校では教えてくれないことを、早いうちから学ぶには読書しかありません。


YouTubeで便利な情報を見ても、その内容覚えてますか?



長女は自分の頭で考えて、メモをとりながら読書していましたメモ




あっという間に時間が経ち、また行きたーいラブラブと満足してましたにっこり




今度は他のTSUTAYA BOOK STOREにも行ってみようと思いますルンルン






では、また明日