こんにちは花サッチーですにっこり


みなさんは旅行するなら、飛行機派ですか?新幹線派ですか?

私は飛行機と空港が大好きです飛行機

特に空港の空気が好きで、空港に行くだけでワクワク気持ちが高まりますニコニコルンルン



そこで、空港の空気を楽しむ!という目的で今日は福岡空港にやってきました飛行機



スカイデッキからの眺めですキラキラ

天使の梯子も出ています昇天



飛行機が飛び立つ瞬間が好きで、いつまでも見てられますニコニコ




飛行機を眺めながら、読書を楽しみたくてカフェを探してたら、めちゃくちゃ良い場所を見つけましたキラキラ


TSUTAYA BOOK STORE 福岡空港




店内が落ち着ける雰囲気で、とにかく窓ガラスが広く、飛行機が飛び立つ様子が存分に楽しめます飛行機





フリードリンクに惹かれて入ったんですが、スナックもフリーでしたカップケーキラブラブ

キャラメルポップコーンがあって、テンション上がりましたよだれ飛び出すハート



飛行機を見ながら好きな本をゆっくりと読むコーヒー

本当に満たされた時間を過ごせましたキラキラ



この時に読んだ本がまた素敵な本で、幸せを感じましたニコニコ


この本の紹介はまた後日ハート


とても幸せな1日でしたキラキラ



みなさんも福岡空港に来た時は、ここでゆっくり過ごしてみて下さいにっこりオススメです!




空港の空気が好きな方

飛行機が好きな方

福岡空港に来たら行ってみたいと思った方

は、いいねグッコメントくちびるフォロー流れ星

よろしくお願いしますにっこり


ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたにっこり