こんにちは花

サッチーです



今日は創造大学の授業はお休みです。

(学校なので、土・日・祝日お休みです学校)




春休みになってから、お昼ご飯どうする問題が出てきました汗うさぎ




ママだってたまにはラクしたい!

というわけで、マックに行ってきましたハンバーガー




みなさんはマックで頼むメニューは決まってますかはてなマーク私は毎回、冒険する派ですにっこり





新しいことに挑戦したいなら、毎回違うドリンクを飲めジュースという学びを実行していますにっこり


OWNDAYS田中社長の本、オススメですキラキラ

下矢印下矢印下矢印






マックの今回の新作キラキラ


『のり塩じゃがバターベーコンてりたま』

(メニュー名長いアセアセ

にチャレンジしてみましたにっこり







断面図はこんな感じですハンバーガー

(綺麗に撮れずすみませんアセアセ





食べた感想はコレ一個でお腹いっぱいお願いです。

角切りのじゃがいもがゴロっと入ってるので、かなりボリュームがあります。




のり塩じゃがバターとはあおさ風味のじゃがバターの事でした。

この部分だけ取り出して、居酒屋で出したら人気出そうです生ビール

こういう攻めたメニュー結構好きですにっこり




これからマックに行く方の参考になれば、嬉しいですハンバーガールンルン





では、また明日