\別れの3月、出会いの4月にあなたは何をしますか?/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/28冊でAmazon168冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

年度末の昨日、

久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたニコニコ

 

 

術後、初めての温泉で傷跡が少し気になりましたが、

そんなこと誰も気に留めてないと分かり、

リラックスして湯舟に浸かれましたニコニコラブラブラブラブ

 

 

改めて温泉のデトックス効果がスゴイことを実感!!

エステでお手入れしてもらうより

お肌のしっとり感やモチモチ感が明らかにアップしてます。

 

 

さらにその日のうちにお通じが2回もあり

便秘解消にも効果があるみたいで、言うことなしですクラッカークラッカー

 

 

 

私の中ではエステより温泉ですねラブスタースター

 

 

 

 

※メルマガ読者は新企画!毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」とメッセージしてくださいスタースタースター

 

 

 

  \別れの3月、出会いの4月にあなたは何をしますか?/

 

卒業式や年度末の異動、退職などで

お別れすることが多い3月が過ぎ去り、

今日から4月に入ります。

 

 

4月は入学式や入社式のほか、

新年度がスタートするので

新たな出会いが生まれるチャンスです。

 

 

 

もしくは新しいことを始める

きっかけにもなります。

 

 

 

・・・というか、

オンラインで仕事をしていると

毎日のようにイベントやセミナー、

キャンペーンの案内があり、

新しい出会いに繋がるきっかけは

常にあるんですよね。

 

 

 

後は自分が

そのきっかけを自分ごととして掴むかどうかです。

 

 

 

私も何年も購読しているメルマガの

気になっている講座があるのですが、

4月から価格が改定されるという案内が来ても

今、受講している講座があるので

見送るしかありません。

 

 

 

こういうときに自分を納得させる言葉は

「受講のタイミングではなかった」です。

 

 

 

起業前からいろいろな講座を受講してきましたが、

起業塾やマーケティング講座より

マインド系の講座が多いことに気づきました。

 

 

 

起業するきっかけを作ってくれたのが

「声が変われば人生が変わる」

という半年間のリアル講座でした。

 

 

 

こちらも長年購読しているメルマガで

案内があり、ちょうど福岡で

講座説明会があるというので

迷わず参加し、受講を決めました。

 

 

 

4月スタートで

福岡から大阪まで月1回通ったんです。

 

 

 

私の声質が変わったかどうかは別として(苦笑)

人前で話すことへの苦手意識が

ほぼ無くなったのはこの講座のおかげです。

 

 

 

そして自分も心底変わりたい!変えたい!と

思うタイミングだったんだと思います。

 

 

 

人の願いで一番強いのが「変身願望」だそうです。

 

 

誰でも心のどこかで

もっとできる自分になりたい

ステキな自分をもっと魅せたい

もっと輝いている自分になりたい

という願望を秘めていると思います。

 

 

 

今、学んでいる講座の内容で説明すれば、

それは「魂」の欲求だからということになります。

 

 

 

人の魂は成長したい、成長し続けたいと

いう欲求があるんですね。

 

 

 

皆さんのビジネスがその欲求に応えていれば、

きっと上手くいくはずです。

(もちろん私の場合もそうですニコニコ

 

 

 

ようやく桜も咲き始めた4月に

ビジネスも開花させていきたいですね爆笑花花