【宇宙元旦の日に・・・】 | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/28冊でAmazon168冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

近所の公園で早咲きの河津桜が咲いています。

 

でも、🌸の開花予想に使われるのは

ソメイヨシノなんですよねキョロキョロ

 

 

毎朝ウォーキング中に🌸の木ウォッチングをしていますが、

ここ数日、寒の戻りが来ているので、

まだソメイヨシノが咲き始める気配はありませんあせるあせる

 

 

それだけ開花を楽しみに

できる時間が持てたということですねニコニコ花花

 

 

 

※メルマガ読者は新企画!毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」とメッセージしてくださいスタースタースター

 

 

 

  【宇宙元旦の日に・・・】

 

3月20日は春分の日でした。

 

春分の日が

「宇宙元旦の日」と知ったのは

2年前。

 

 

 

SNSや当時参加していた

起業塾のスピリチュアル系の方から

教えてもらったのだと思います。

 

 

 

ただ、昨年までは正直、

自分に関係があるという意識は薄く、

スピリチュアルの資質がある人だけが

お祝いする日という感覚でした。

 

 

 

それが2024年は

すごく意味のある日に変わります。

 

 

 

この日を境にエネルギーが

陰から陽に切り替わり、

春分点(太陽が南から北へ移る点)の

お昼12時06分に

ある方法で個人的なお願いごとをすると

どんな願いでも必ず叶うという

情報を2日前に受け取っていたのです。

 

 

 

昨年から意識の世界を学び始めた私は、

「宇宙」とつながることは

自分の内なる宇宙とつながり、

すべての答えを導いてくれると

知りました。

 

 

 

それで自分の内なる宇宙に

叶えて欲しい願いを尋ね、

オンラインで参加できる

一斉瞑想のプログラムに参加しました。

 

 

 

一人で祈るより

参加者の人数分パワーが共振して

願いが叶いやすくなるそうです。

 

 

 

個人的な願いで良いのですが、

ルールがあって

「年収1000万円稼ぎたい」

「バカンスに行きたい」

「ダイエットしたい」

「良い相手と出会いたい」

「試験に合格したい」のような

現実的で具体的な願いごとは届けてもらえません。

 

 

 

具体的な願いごとの先に

自分がどうなりたいのか、

本来やりたいことは何なのかを

自分に向き合って見つけないといけないんです。

 

 

 

それで何となく浮かび上がってきた

言葉を選びました。

 

 

 

私の内なる願いは宇宙に届いたかな~

 

 

 

その後、

宇宙元旦を皆さんとお祝いしたくて

夜は別のお茶会に参加してました(笑)

 

 

 

起業すると自分では

思いもよらない世界が待っているものですね。

 

 

皆さんはどんな春分の日を過ごされましたか?