\あなたのビジネスが確実に変わる!/ | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/28冊でAmazon168冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

3月に入りました。

学生さんは卒業式や春休み、

社会人は新年度の準備で

気持ちがフレッシュになる時期ですね。

先日の大谷翔平選手の電撃結婚のニュースは

まるで暖かな春の到来を

告げてくれるような出来事で

心が明るくなり、

幸せのおすそ分けを

してもらった気持ちになりました🥰💓💓

ホント、お二人には

幸せになっていただきたいです。

(ファンサービスも大事ですが、

自分や家族の幸せが第一です)

 

 

 

※メルマガ読者は新企画!毎月3名様限定で、

「電子書籍で売上UP!セールスファネル無料体験セッション60分」

をプレゼント中です爆笑

登録後に「セールスファネル」とメッセージしてくださいスタースタースター

 

 

 

  \あなたのビジネスが確実に変わる!/

 

 

大谷選手は現在29歳で

生まれた年は1994年。

そういえば、最近

30歳の経営者お二人との出会いがありました。

お一人は私が先月からご紹介している

AIツールを開発したITベンチャー企業のCEO。

彼は大学1年の18歳のときに起業して

12年の実績があり、

30歳にして会社を8社経営する

成功した実業家です。

もうお一人は

WEB関連のプロモーション企画・コンサル・広告運用を

手がける会社の代表取締役。

起業して6年ですが、

「ワクワクする」「楽しむ」ことをモットーに

成長するSNS×AI市場をいち早くキャッチし、

新たなビジネスに挑戦している飽くなき経営者です。

お二人はビジネスの世界ですが、

スポーツの世界で大活躍している

大谷選手と同世代。

考えると彼らは

バブルが弾けた後に生まれた世代なんですね。

 

これまでの成功モデルが

通用しなくなった世の中で

自分のやりたいことを見つけて

そのジャンルで成功する

自分のスタイルを見つけたところが

共通しているなと思いました。

AIビジネスに関心を持つと

こういう若い才能ある経営者との

出会いもあるんですね🤗

********************

昨年、ChatGPTから始まった生成AIブーム。

今年は新たな情報技術インフラとして

さらに世の中に広まっていくことは

間違いないと思います。

ちょうどインターネットが

1995年のWindows95の登場で話題になり、

2000年ぐらいから世の中に広まっていったように。

私が仕事でインターネットを

使うようになったのも2000年頃でした。

(最初はダイヤルアップ⇒ADSL接続、

光回線になったのは2006年ぐらいですあせる

新しいものに興味はあるのですが、

すぐに飛びつくタイプではなく、

ちょっと様子を見て「今しかない」と思ったら

飛び込んでいくタイプですね爆笑

先日からご案内しているAIツールは

まさに今、タイムリーにおすすめしたい

AIビジネスにつながるサービスです。

 

このAIツールのサービスの

メリットは大きく3つ。

1 楽しくAIを学ぶ、AIで稼ぐ生成AI学習コミュニティ

(副業支援あり)

2 事業者向けコンテンツAI活用サービス

(HP、LP、AIブログ、デジタル出版など200種類まで追加)

3 ボーナスプラン(営業代理店制度による報酬あり)

つまり、「楽しみながらAIを学んで、稼げて、報酬もある」

画期的なサービスです!

 

先月末からスタートした学習コミュニティに

私も参加していますが、

ChatGPTの基礎から始まるので、

AI初心者の方も安心してスタートできます。

(IT苦手な方や年配の方も参加されて

皆さん意欲的です!)

AIツールを使いこなすためのユーザー説明会も

今なら少人数で開催してくれるので、

質問しやすいですよ🤗

 

さっそく試しにAIツールを使ったら、

1~2分で一気に

画像入りのブログ(約2,400文字)を

仕上げてくれてめちゃくちゃ感動しました!

下書きならこれで十分だと思います。

今後はデジタル出版の機能も

加わる予定なので、自分のサービスにどう活かすか

アイデアを練るのが今から楽しみです🤗

説明会でITベンチャーのCEOが

何度も言われますが、

これからはAIで

「仕事のあり方」が変わっていきます。

インターネットがそうしてきたようにです。

遅かれ早かれAIを使わざるを得なくなるなら、

まだまだ使いこなしている人が少ない

今のうちから学んで人より一歩先に進んでみませんか?

きっと皆さんのビジネスのあり方が変わります!

3月の説明会日程が更新されましたので

ご案内します。

【AI参謀新規事業説明会日程】

◎昼開催 13:00~14:30

3月11日(月)

◎夜開催 20:00~21:30

3月4日(月)

3月8日(金)

3月15日(金)

3月18日(月)

3月25日(月)

3月29日(金)

ご興味がある方はこちらから

当日のzoomURLをご案内しますので、

まずは登録をお願いいたします。

https://lin.ee/giYs0uD

日程が合えば、私も参加しますので、

ぜひ、説明会でお会いしましょう🥰🌟🌟