\\マルシェの次は出版記念無料キャンペーン!!// | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

 

13日に開催した初の共同主催イベント

「人生好転!出版強運マルシェ」は

おかげ様で多くの方にご参加いただきました。

 

イベント終了後はチャット欄に

「大変ためになるお話でした」

「とても楽しかったです」

「素晴らしいお話でした」

と感謝のメッセージがあふれていました。

 

 

※メルマガ読者は毎月3名様限定で、

「ファン客が自動的に集まる!

出版ロードマップ&体験セッション60分」をプレゼント中です爆笑

 

 

  \\マルシェの次は出版記念無料キャンペーン!!//

 

これまでイベントの登壇経験は1回だけで

しかも運営は初めて!

 

それでもやりたい!と思ったのは

多くのAmazon1位の著者を送り出している

欲張りコミュニティ2周年に

ふさわしい企画にしたかったからです。

 

 

それとKindle出版に

チャンレジする人を増やしたい

そのきっかけとなるイベントにしたい

という強い想いもありました。

 

 

何を隠そう、

私自身が出版プロデュースを始める

きっかけとなったのは

2年前の2021年1月に開催された

オンラインサミットへの参加です。

 

 

そこで出会った天職プロデューサーの方から

「Kindle出版プロデューサー」という

仕事があることを教えてもらいました。

 

そして

「いのうえさんに合うと思います」

と言われたのが

私の起業ストーリーの始まりですお願い

 

 

なので同じイベントを開催するなら、

参加者のアクションを起こす

きっかけづくりの

イベントにしたいと思っていました。

 

 

イベント終了後、

多くの起業ストーリーが

始まることを期待していますラブ

 

 

 

さて、私の起業ストーリーも

3年目に突入しました。

 

 

昨年5月21日に初の電子書籍

「起業初心者でも3ステップでできる!

スマートKindle出版術」のキャンペーンをしたとき

実は来年もこの日にしようと決めていました。

 

 

私の誕生日なので自分へのご褒美です照れ

 

 

イベントの準備もあって

時間は限られていましたが、

「スマートKindle」のノウハウで

書き上げることができました

 

 

今回は『Kindle出版×マーケティング』がテーマです。

 

 

21日になったら

無料キャンペーンのご案内をスタートしますので、

忘れずにチェックしてくださいね爆笑爆笑スタースター