\\人生好転!出版強運マルシェ大成幸!!// | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle起業プロデューサー、いのうえゆうこです爆笑

 

昨夜は共同主催したビッグなKindle出版イベントが

無事終了してホッとした気持ちで日曜日を迎えています照れ

 

明日からは、出版キャンペーンの準備とアナウンスが始まりまーすラブスタースター

 

 

※メルマガ読者は毎月3名様限定で、

「ファン客が自動的に集まる!

出版ロードマップ&体験セッション60分」をプレゼント中です爆笑

 

 

  \\人生好転!出版強運マルシェ大成幸!!//

 

昨日、ひと夜限りで開催した

「人生好転!出版強運マルシェ」は

おかげ様で多くの方にご参加いただき、

同時視聴最大160名と

大盛況のイベントになりました😍😍

 

スタッフはマルシェ運営は

初めてというメンバーばかりでしたが、

「必ず成幸させる!」という想いで

この3ヵ月準備を進めてきました🥹

正直、当日はどのくらい参加者が集まるか、

蓋を開けるまで分からないという状況でしたが、

登壇者の先生方の呼びかけなどのご尽力もあり、

予想を上回る方にご参加いただき、

感謝の想いで一杯です🥰

週末の夜、他の予定より

出版強運マルシェを優先いただいて

参加された皆さん、

本当にありがとうございます!!

このマルシェで新たな出会いがあり、

強運人生を歩み出すきっかけになれば、

これ以上の喜びはありません🥰

私自身は日頃、

Kindle出版で集客する方法を

お伝えしていることもあり、

イベント集客は

どのくらい集まるか予想できず、

正直なところ、

大丈夫だろうかという想いでした😅

でも「Kindle出版」に特化したイベントに

これだけの方が関心を寄せていただいたこと、

見せ方を工夫すれば

「出版」という一見とっつきにくいテーマも

多くの方の関心を集められること、

イベントという非日常の催しだから

挑戦できることがいろいろあること、

などなどたくさんのマーケティングの

学びがありました🤩🤩

起業家は元々チャレンジャーだから

起業しているわけで、

これからも食わず嫌いはやめて

いろいろチャレンジしていきたいと

思います🥳🥳