動画クリエイティブ講座にチャレンジ! | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle集客プロデューサー&招き猫WebライターYニコです。

 

今日から7月ですねニコニコ

 

上半期が終わり、下半期のスタートビックリマーク

 

起業塾では毎週末に週報を提出するのですが、そこで半年先の目標、そのための1ヶ月先の目標、今週の気づきを報告します。

 

最初は目標をしっかり言語化できなくて、アバウトな感じでしたが、最近は具体的に見込み客〇人、個別相談〇人、成約〇人と数字を設定できるようになりました。

 

私が参加している起業塾は講座費用の回収保証があるので、7月までのコンサルサポート期間がもう半年延長になりました爆笑

 

つまり、まだ講座費用の回収ができていないということゲラゲラ

 

 

下半期に向けてスパートをかけていきたいと思います!!

 

 

Kindle出版のご相談はこちらからお願いします爆笑

↓↓

https://lin.ee/evypFiC

 

***********************

 

5月に無料で使えるデザインソフトcanvaを使用した「動画クリエイティブ5daysチャレンジ」に参加し、canvaの楽しさに目覚めましたラブラブ

 

ちなみに動画クリエイティブとは動画広告のことだそうです。

 

今、ライブを始める人がすごく多くて、FBのタイムラインにはライブ投稿がたくさん並んでいますねキョロキョロ

 

ただ、私はライブや動画撮影にまだ抵抗があって、心理的なハードルが高かったんです。

でも、デザインソフトcanvaで自分なりに動画を加工できるなら、やってみようかなという気持ちで5月の講座に参加。

課題を提出してやればできると自信が持てたので、

6月の講座にも参加しましたラブ

 

 

講師が繰り返し言われたのは、動画を作成するのは、必要としているお客様に自分のサービスを届けるためで、その目的が明確になれば、恥ずかしいとか苦手とかいう気持ちを乗り越えられるということビックリマーク

 

おかげで2回目の講座で下にあるような動画が作成できましたお願い

 

決められた期限に提出するという課題をクリアできたのも、自信になりましたねチュー

 

では、今日はこの辺でコーヒー

 

 

動画クリエイティブ6月講座の完成動画💛3コマに分割しました^^;