心やさしい人たちの命のリレーのお話 | ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

ファン集客と売上アップのブランディング型ビジネスモデル~ スマートKindle起業プロデューサー いのうえゆうこ

出版ブランディングで売れる人気起業家へステージアップ!
広告費0円で300名超のファンづくり
スマートKindleで叶えるマーケティングの仕組み化
出版実績/29冊でAmazon172冠 1冊で月収20倍の売上げ実績有り

公式LINE⇒https://lin.ee/evypFiC

こんにちは~音譜

Kindle集客プロデューサー&招き猫WebライターYニコです。

 

今日はプライベートでちょっとひと騒動あって大変な日でしたガーン

私は招き猫Webライターを名乗っているぐらい、猫好きなのですが、

家では飼えないのですショボーン

それで外猫の避妊・去勢手術をする地域猫活動のお手伝いと

外猫のエサやりを毎日していますニコニコ

 

今日、地域猫活動に協力してくれている近所の奥さんから、

「近くのお宅のベランダで子猫が生まれて鳴いている」

「そのお宅のご主人が猫を処分すると言っている」と連絡があったので

急いで現場に急行すると、雨の中、芝生に生まれて間もない子猫が3匹うずくまっているではないですか!?びっくり

 

放っておけずに一旦、奥さんのお宅に連れて行ったのですが、ご主人が一晩預かるのも絶対にダメの一点張りムキー

奥さんの猫友の奥さんに連絡して、しぶしぶOKをもらい、連れて行きました。

とりあえずこれで明日までは何とか預けられると思ったら、「主人とモメて、出ていけと言われた」と電話があり、困りましたガーン

 

幸い、その後、私が所属している地域猫活動団体の代表から「ミルクやりボランティアさんが見つかった」と連絡があり、その奥さんに連絡をしようとすると、今度は留守電でつながらないびっくり

 

ようやく連絡がついて聞いてみると、今晩だけ近くの娘さんのところに子猫と一緒に泊まるつもりだったと言われて本当に恐縮しました笑い泣き

地域猫活動団体の代表と落ち合って、何とか今日中に3匹の子猫を引き渡し、ボランティアさんに届けることができましたラブラブラブ

 

今回は心やさしい人たちのリレーで子猫の命を助けられましたが、生まれたばかりの子猫を保護するのは本当に大変です。いざというときのために子猫のミルクやりの方法を学んでおく必要があるかなとも思いましたお願い

 

***********************

 

今日は子猫の引き取り先を探すのに奔走して、仕事が手につきませんでした。

それで今回はお仕事遍歴のお話はお休みです爆笑

 

ときどきはこんな日もあるということですねウインク

 

長くなってきたので今日はこの辺でコーヒー

 

 

心やさしい人たちのリレーで命拾いしたラッキーな子猫たち3匹お願い