真顔クソビッチ案件ちゃんが入って来て間もなく

窓口の現金が1万円消えてしまった

 

これで疑われたのがクソビッチ案件ちゃん

(クソビッチというネーミングは、社長が付けたのよ)

 

妹社長、帰り際に珍しく私の所に来て

「明日、私(社長)休みなんで、宜しくお願いします

あの子(ビッチちゃん)も休みやから安心して」と

 

あー、完全に犯人にしてるな

 

 

お金が無くなったのは以前にもあったらしい

私が入社する前なので、私は白チョキ

給料日前に2万円が消えたらしい

給料日後に2万円が戻ってきたらしい

給料が入ったから、戻したんだと言ってた

 

この時も入社間もない事務員が疑われたらしい

後に妹社長のお気に入り君と出来てしまって

解雇へと持って行かれたカワイ子ちゃん

この時の話も面白いのでいつか書こう指差し

 

誰かが盗んだと考えて・・・

危険を冒してまで、お金を戻すかしら

 

別の話

 

お金が無いゴミ収集員さん

税金だか何だかの支払いをしようと思って

ゴミ収集車に積んでいたお金を盗まれたと

事務所に駆け込んできた

ドラレコで確認してもあやしい人影見えず

「お金を前借する為の嘘やなぁ」と社長

そこまで芝居しなくても泣

 

 

別れる男に

今まで使ったお金返してって

言ったらしいどこかの社長さん

そら怖くて愛人契約も断られるわ笑

 

 

ゴミ屋さんの話題って楽しい爆  笑