SNS狂いの姉社長がこんな事を書いていると

とある女子事務員あんぐりが私に言った

とある事務員あんぐりの事に違いないと

 

X(旧ツイッター)に社員の悪口を書くのは日常的

私は興味がないし、自分の事を書かれると腹がたつので

見た事がなかったけど

ついつい確認してしまった

確かに「クソビッチ案件」と書いている

しかも、時期的に「とある事務員(私じゃないよ真顔)」にあてはまる

 

さらに「クソビッチ案件」でネット検索すると

 

!!経営者からの連絡「社員3人をたぶらかして、私を陥れよ   うとワザと書類を提出しない、おまけに絶対バレるのに嘘をつきまくっているどうしようもないクソビッチがいる!四柱推命で見てみて!」とのことだったので、みたらこんな感じでした

※刺激的な書き方をしておりますが、そのまま書いてくれというお怒りモードでしたので、熱量伝わるように臨場感たっぷりに書いております!!

 

!!から!!までは占いをした人が書いてるものだけれど

なんとなく「とある事務員」に当てはまる、ような気がする。

ただし、姉社長の被害妄想がかなり入っている

「私を陥れようとワザと書類を提出しない」

おそらくこれが気にいらなかったのだろう

それで彼女も解雇へともっていかれた

 

社内でもつぶやいてた

〇〇男もかわいそうに、あんなクソビッチに騙されて、と

みんなのいる前で、社長が

 

〇〇男さんと、とある事務員さん

社内恋愛に発展した2人は、社外に追い出されてしまった

社内恋愛を理由にはできないので、

他の理由を無理やり作って

 

くだらなさすぎる

社内恋愛であーだこーだと

あんた達はそれ以上の事、従業員とやってるくせに

辞めていく従業員に愛人契約を迫ったり

(家に連れ込んでスケスケのネグリジェでせまったらしい)

既婚者の従業員とやりとも関係になったり

既婚者なのに従業員に手を出したり

 

それなのに、人の事をクソビッチって

自己紹介してるのかと思いましたよ