住まいへの愛情や思いやりを表現したロゴマーク | manekilogoのブログ
     
    こんにちは。

     

    今日ご紹介するロゴマークは

     

     

    ハート・家・屋根・ロゴ・マークデザイン1201 [KT1201-X6]

     

     

     

    このロゴマークは、建築業や住宅関連の企業やサービスのブランドイメージを形成し、顧客に家庭や住まいへの愛情や思いやりを思い起こさせる効果があります。

    愛や情熱、思いやりを表現するハートと家と屋根の形と組み合わせることで、家庭や住まいに対する深い感情や絆を表現しています。またハートの形を瓦に落とし込むことで、親しみやすさや温かみも演出しています。

     

     

     

     

     

    当サイトをご覧ください。きっとお気に入りのロゴマークが見つかります。

    お客様のご納得のいくまでお手伝いさせて頂きます。起業をしっかりサポート。

    大切なロゴを創り上げるお手伝いをさせていただきます。