「香月さんの恋する時間」1~4巻。(続きあり)

 

恋をしたことのない男性34歳。

34歳に見えない美形。

動作のひとつひとうが美しい人。

 

 

恋をしたことのない主人公17歳。

 

 

お互いを好きになる話。

 

娘、自分の恋愛にはいっさい興味ないけれど、恋愛ものは大好物。

 

わたしは…というと…。

 

この年(アラサー娘をもつわたしはいくつでしょう?)になると、娘の恋を見ているような気分。

 

うんうん。

いいねえ。

良かったねえ。

そうね、その状況はドキドキするね。

 

とか、そんな感じで見ています。

 

なごむわ…。

 

***

 

鬱で5・6月は仕事を休んでいる娘。

(週2日の仕事ですが)

 

レンタル屋さんに行って、漫画やCDやDVDを借りてくるほど元気になりました。

 

ひどい時は家から出ようとしないし、もっとひどい時は布団からも出てこないからね。

 

 

今は、漫画やDVDを見る元気もあります。

 

ひどい時は、そんなことできない。

読んだり・見たりしても内容が頭に入らないから、同じ本を2冊も買ってきたりするわけですが…。

 

ちょっとずつ良くなってきているようで、嬉しい。

 

でもまた、繰り返すんだろうけどね。

 

 

ずっと鬱がない時はくるのかな??