今日のミュージックフェア。

 

娘がね、

 

郷ひろみ さんを見て、

 

「いい声飛び出すハート それに、かっこいいラブって。

 

郷 ひろみ さんっていくつよ?

 

私が5歳くらいの時には、もう活躍してたよ?

 

調べてみたら、68歳だって!

 

見えんわ…。

 

年をとると歌声が出なくなるものだけど、今も変わらない歌声だし。

 

立ち姿は、スッとしていてかっこいいし。

 

体形はテレビに映る若くてかっこいい人達と変わらないし。

 

お顔の艶は 40代か? と思うほどだし。

 

娘、他の若い男の子には目もくれず、郷ひろみさんに釘づけ。

 

「こんな方がデイに来られてたら、仕事が楽しいだろうな」ラブラブ

(郷ひろみさんは、デイに通わないと思う)

 

娘、海外ドラマの「NCIS ネイビー犯罪捜査班」のギブスが好きだったり、ダッキーが好きだったり…。

 

ギブス(マーク・ハーモンさん)は、現在72歳。

 

ダッキー(デヴィッド・マッカラムさん)は、去年90歳でお亡くなりになりました。

 

60歳から90歳までの男性が好みのようです。

 

なんで??

 

デイケアで仕事をしていると、この年代の人を好きになるのでしょうか?

(そんなわけない)

 

高校生頃から、お父さんより少し上の年齢の方が好きなんですよね。

 

まだ、若い方で好きなのが、ベネディクト・カンンパーバッチさん(47歳)

 

 

なぜか外国の人ばかり…という…。

 

娘がリアルで恋をするのは、いつになるのでしょうか…。

 

今のところ、「めんどうだから、いい(しない)」と言っています。うさぎ