22日(水)娘とお出かけして、スマホケースを買いました。
 
 
 
水曜日に注文して、今日(土曜日)に届くなんて、早くない!?
 
 
右が娘の。
左が私の。
 
 

 
娘のきのこさん、可愛いラブラブラブラブ
 
娘は落ち着いた雰囲気のものより、可愛いものの方が好きみたい。
 
 
 
裏側。
 
 


娘のは、カメラを使う時は、スライドさせるタイプ。
 
私のは、穴あきタイプ。
 
 
ただ…ひとつ難点が…。
 
このスマホケース、化学物質(シンナー?)の臭いがするの。
 
たぶん、使っているうちにしなくなると思うんだけど…。
 
私、化学物質の臭いが苦手なんです。
 
のどが痛くなるし、ひどいと頭痛、もっとひどくなると吐き気、さらにひどくなると吐く。
 
今日は、マスクをしてスマホをさわっていました。
 
今夜は、スマホをクローゼットの中に入れて寝ます。

 

 

店舗で買ったけれど、yahoo!ショッピングでも。