娘、アラサーです。

 

医療系専門学校に6年在籍。

(3年制です汗

 

無事卒業して、国家資格を取りました。

 

就職して京都で一人暮らし。

 

半年後、うつ病を発症。

 

仕事を辞めて、自宅へ戻りました。

 

部屋は、それから何もしていない状態。

 

つまり…物があふれかえっています。

 

 

 

 

とにかく本が多いのよ。うさぎ

 

学生時代のファイルもそのままだし。汗うさぎ

 

いくつかの段ボール箱に本とファイル。あせるあせる

 

本棚もファイルが占領しています。

 

 

お片付けが1日で終わるわけがありません。

 

この前、漫画をかなり処分したのに。

 

まだすっきりしないお部屋です。もやもやもやもや

 

娘 「いらない物たくさん捨てたのに、まだ減った気がしない」魂驚き

 

 

すっきりするまで、あと何日かかるでしょうか…?滝汗