どうぶつの森、switchで「ゆきだるま」を作ったことありますか?

 

なんかバランスのいいゆきだるまができないんですよね~汗

 

上と下の大きさの問題なんだけど、どれくらいがいいのかわからない。

 

DS Lite の時はうまくいったんだけどなあ…。

 

不器用だから、木にぶつけてしまったり(ゆきのかたまりがなくなります泣)、川に落としてしまったり泣

 

どうもコントローラーって苦手だわ!えーん

 

 

 

 

大きなゆきのけっしょうが手に入らないよー!!泣泣

(大きなゆきのけっしょうは、バランスよく作られたゆきだるまからもらえます)

 

娘に「ゆきだるまを作ったことがあるか」聞いてみたら、「何度かある」と言ったので、作ってもらいました。

 

私のキャラでニコニコ

 

娘、私よりコントローラーの扱いが上手!!おーっ!

 

ゲームコントローラーに関しては、私よりずっと器用!!

 

いとも簡単にバランスのいいゆきだるまを作ってくれました。

娘、グッジョブ!グッド!

 

「大きなゆきのけっしょう」がもらえました!ラブラブ音譜

 

翌日も、ゆきだるまに話しかけたらもらえましたラブラブラブラブ

 

そして…。

娘のゆきだるまが消えたあと、バランスのいいゆきだるまを思い出して、私も作ってみました。

 

バランスのいいゆきだるま、できましたーーーー!!爆  笑

 

めちゃ、うれしー!!飛び出すハート

 

今日、2月25日、「どうぶつの森」の地面の雪が消えていました。

 

どうぶつの森は、もうすぐ春です。

 

今日から「春のわかたけ」が取れるんだって。

 

「どうぶつの森」のお部屋にお雛様を飾りました。