X(旧ツイッター)は、ねこちゃんだらけですよ。
 
色々「いいね」を押していると、次々ねこちゃんのポストがきましたよ。
 
ねこちゃん、かわいいですねえ…ラブラブ
 
そんなわけで、街中のねこちゃんの画像を貼っておきます。
2019年11月か12月。
(コロナ前よ)
 
奥にもねこちゃんがいますね。
下矢印
 
 
ちょっとピンボケしてしまいました。下矢印
おひげの当たりが、年をとっているような感じがするんですが、いくつなんでしょうね。
 
 
このねこちゃんと下矢印
次の画像のねこちゃんは同じねこちゃんです。
 
私の気配に気づいて振り返りました。
 
 
このねこちゃんの後ろ姿が、昔実家にいた子に似てたのでした。ニコニコ

 

毎日、同じ時刻にたくさんのねこちゃんがいた場所。
 
一年後に行ってみたら、どのねこちゃんにも会うことはできませんでした。
 
最近、「保護猫」とかよく聞くので、「保護猫」になったのかもしれません。
 
街中でねこちゃんを見る機会は、グンと減った気がします。