休みの日は寝てばかりいる娘。

 

ちなみに、働いている日は週2日。

(半日を2日と1日)

大勢の人が週に休んでいる日数ですね。アセアセ

 

遊びでも連続して外に出ると、ものすごく疲れてお風呂に入らず寝てしまいます。

 

ご飯だけは食べさせてます!!(←これだけは絶対!)

 

そんな娘が突然、勉強したくなる時があるみたいで…。

 

鬱がましになっている状態なのか、なんなのか…。

 

昨日、娘は午後から出かけて大きな本屋さんで専門書を何冊か買ってきました。

手話も覚えたいらしく、その本も入っていました。

 

合計金額  2万円!ポーン したそうです。

 

1冊5000円近くすれば、これくらいかかるのは当たり前か…。

 

専門書、高すぎて驚きます。滝汗

 

 

今日、また

 

娘 「お母さん、この本 amazonで買ってお願い 本屋さんになかったの」

 

私 「はいはい。お金、払ってね」

 

娘 「いくらするかわからないから、値段教えて」

 

注文しました。

 

4400円でした。ゲッソリ

 

まあ、私は1円も出してないんだけどさてへぺろ

 

 

今日は、寝てる時間がいつもより少な目でした。

 

専門書を見たり、手話の本を見て実際にやってみたり…。

 

寝てばかりより、ちょっとでも何かしていてくれると嬉しいのでした。星