久しぶりに夫が仕事だったので、娘と梅田へ。
 
ちいかわ電車に出あいましたラブラブ
 
ラッキー星
 
 
 
 
 
ぬいぐるみさん、かわいいルンルン
 
 
キラキラクリスマスですねぇ…キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロフトに行ったら、「薬屋のひとりごと」のグッズが売っていました。
商品は少なかったです。
 
 
「呪術廻戦」の売り場もあったけど、すごい人気で並んでました。
 
クローバー クローバー クローバー クローバー
 
今日の目的は…。
 
紅茶専門店。
 
梅田には紅茶専門店がたくさんあるようで、そのうちの1店。
 
ルクアにある「LUPICIA(ルピシア)」に行ってきました。
 

 

 

娘の好きな「フルーティな紅茶」と

私の好きな「アールグレイ」と

娘が選んだ「お茶」。

 

5点買って5000円くらいでした。

 

ランチは

 

ランチ限定ピザ食べ放題のお店「ポルケッタ」。

 

メニューの中からパスタ1点かサラダ1点を選んでピザ食べ放題。

 

 

 

 

おなかいっぱいになりました。ニコニコ

 

あとは、娘の仕事用バッグを探しに色々行ったのですが、なかなか気に入るものが見つからず…。

 

おやつの時間は…。

 

アップルジュースのお店。

 

「あずさ珈琲」

 

 

 

娘は「濃厚ガトーショコラ」と飲み物を頼みましたが、

本当に「濃厚チョコレート!」でおいしかったらしく、

満足してました。ニコニコ

 

私はまだおなかがすいてなかったので、

アイスフルーツティー。

 

紅茶の中にフルーツがたくさん入っていて、

最初は紅茶の味。

そのうち、フルーツの酸っぱさを感じるという…。

ぜいたくな一品でした。

 

街のクリスマスの飾りで

クリスマス気分も味わえたし、

気分転換できました。ニコニコ