お昼ご飯を食べる前から、後頭部がズキズキ星
 
 
 
風邪の前兆なのかな?
 
寝たら治るかな?
 
と思って、お昼ご飯を食べて風邪薬を飲んで寝ました。
 
3時間も!!
 
どうやったら、昼間に3時間も寝れるんだろう…。
 
(イヤ、寝たし…タラー
 
 
 
それでも頭のズキズキは相変わらず。
 
娘に話してみたら、
 
娘 「それは眼精疲労だと思う。首を温めたら治るよ」と。
 
夕飯は3品作ろうと思っていたけど、
そんな元気もないので、
簡単にスープ(玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ベーコンのコンソメ味)を作りました。
 
食欲がなかった娘も、スープは大好きなので食べてくれました。
毎日スープでいいわ…。よだれ
楽で…。ニコニコ
 
 
 
お風呂に入って、湯船で首を温めたらズキズキがなくなりました。
 
娘の知識、すごっ!びっくり
 
晴れ くもり 晴れ くもり 
 
今朝、太陽の横。
 
 

 
 
 
上の画像の横。