うちは自営業です。
 
4月から仕事が減りました。
 
どれくらい減ったかって?
 
月曜日から金曜日とたまに土曜日にあった仕事が、多くて月6日、少なくて月2日。
 
毎日夫が家にいます。
 
昨日も今日も明日もあさっても、夫が家にいます。
 
もーーーーー!!
 
いい加減にして~♪
(中森明菜ちゃんの曲、知ってる? 古い…)
 
 
今日はいい天気でした…(今日のブログ記事タイトル)
 
いい天気でした。晴れ
 
めっちゃ いい天気でした。晴れ
 
娘は仕事でした。
 
これで夫がいなかったら…遊びに行っていた!!
 
絶対行っていた!!
 
行きたかったーーーーーー!!
 
この前、疲れて行けなかった三光神社あたりへ…。
(今、方角調べたら良くなかったわ…。

それなら良い方角へお散歩に…うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 
今日の夕陽、綺麗でした。
 

 
 
いい天気だったなあ…。ショボーン泣
 
お仕事、来い来いお願い