まだありました。

買えなかったもの。

 

アスパラガス

 

3本(けっこう太い)で

 

お値段は税抜き299円!

 

 

君もずいぶん高いねぇ…。

 

誰か買ってくれる人、いるといいねぇ…。

 

…と、心の中でブツブツ。

 

ベーコンとアスパラガスの

炒め物をしようと思ってたけど、

あきらめて

 

アスパラガスをほうれん草に変えました。

 

ほうれん草税抜き199円

 

ほうれん草としては高いけれど、

アスパラガスよりはマシ。

 

一束で満足できる量だから。

 

さくらんぼ いちご さくらんぼ いちご

 

液タブその後…。

 

前の話はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

とりあえず、

わからないながらも触ってみるのが一番!

と思って、色々いじってみる。

 

レイヤー使って、下書きから色付け。

 

下書きの時、鉛筆の太さが細いと

見えない…(視力のせい)

 

あれ? 描けてない? と思って、

何度も線を引いた(^^;)

 

ここで時間をとる。

 

線が細いと見えないんだ とわかって、

見えるくらいまで太くしてやった。

 

途中でペンが反応しなくなってもやもや

なんで? なんで?

と原因を探しているうちに 

時間だけが過ぎて行って、

結局初めから描き直した。汗

 

手間かかる~。むかつき

 

アナログだったら、

鉛筆で描いていて真っ白ってことは絶対ないよね汗

 

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫

 

はじめてだし、線がいっぱいの絵より

アンパンマンみたいな

簡単に描ける絵がいいなと思って、

出来上がったのが

 

ねこちゃんでした。猫

 

 

 

 

 

まだまだわからないことがたくさんあるから、

触って覚えようと思う。あせる