久しぶりのテニス!

 

先週は私の不注意で、休まざるを得なかった…泣くうさぎ

 

先週の話はここから↓

 

 

打ち合いの時に、

「なんか、今日はボールがコートの外によく出るな…」と

思っていました。

 

1週間休んだからかな?

 

ボールがラケットに当たる時の感覚もなんかおかしい…。

 

あ!

 

ガット、張り替えてない!!

 

前に張り替えたのは…。

 

張り替えた日をラケットにシールで

貼り付けてあります。

 

8月!!

 

衝撃…。

 

お金、なかったんですよね…。

 

占い教室に行きはじめて、

月約6000円を捻出しなきゃならなくて、

初めは余裕があったんだけど、

1年半経つと ちょっとつらくなってきて…。

 

前は3ヶ月に1回、張り替えていたのに…。

 

帰りに受付でガットを買って、

(ラッキーなことに30%オフだった)

「お願いしまーす!」って出したら、

 

「コーチの指定はありますか?」って聞かれました。

 

そんなこと聞かれたの、初めて…。

 

「いえ。

今まで誰が張ってたのかも知らないし…(^^;)」

 

今まで誰が張ってくれていたんだろう?

同じテンションでもやたら固く感じる時があったけど…?

その反対にものすごく打ちやすい時もあったし。

 

なんか、不安になってきた…。

 

テニス専門店で張ってもらった方がいいのかな?

 

テニス始めてすぐの頃は、

テニス専門店でガットを買って

張ってもらってたけど、

取りに行くのが面倒で…。

 

ベテランコーチに張ってもらうのがいいのかな?

 

テニス テニス テニス テニス 

 

テニススクールの月額料金が上がるんだって。

 

気分、下がる右下矢印

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫 三毛猫 

 

猫の日だそうで、

猫の画像を置いておきます。

 

 
2021年11月5日(金)
どこで撮ったのか、覚えてない…。