夫がいない日、

楽させてもらってますニコニコ

 

昨日の夕飯は…。

 

前日はハンバーグだったんです。

私が食べたくて、久しぶりに作りました。

外食のハンバーグ定食は、

量が多くて完食できる気がしなくて。

 

4人分の分量で、6つのハンバーグを作って、

みんなでひとつずつ食べました。

夫に「ハンバーグ、おかわりあるよ。いる?」って

聞いたら、「いや。もう充分」って。

 

予想外。びっくり

残り3コ。

 

それを昨日の夕飯に…。

ハンバーグは娘と1個半ずつ。

 

あとはカット野菜(袋)と

クノールカップスープのほうれん草ポタージュでした。

ご飯はお茶碗に半分くらい。

 

本当に作らないですんだ夕飯でした。てへぺろ