家族がいると、テレビがとられる時がありますよね…。

 

食後は特に…泣くうさぎ

 

そう…フィットボクシングはテレビがないとできないのよびっくりマーク

 

でも、ゆったりとテレビを見ている夫に

そこ、どいて」 とは言えない…ぼけー

 

ほかにカロリー消費できることを探さないと…。

 

………

 

小スペースで手軽にできること…。

 

そうだビックリマーク

 

20代の頃のダイエットでしていたことがあったビックリマーク

 

これです↓

 

 

ダンベル体操

25年くらい前かな…。

当時、流行ったんです。

 

フィットボクシングとは違って、

何カロリー消費できるのかわからないけれど…。

 

とりあえず、体を動かすことはできるビックリマーク

 

そんなわけで、家族に(主にに)

テレビをとられてもイライラしない!

 

これ、大事!!