犬用車イスを作ろう | 犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

ワンコは見た目より中身(犬種ごとの特徴)にご注目。悲鳴のような吠え方に、悪食・多飲・多尿の柴犬。ケンカにしか見えないプロレスごっこが大好きで、お薬大嫌いなボーダーコリー。縁あって、家へ来たからには、最後まで力を合わせて、生きて行こうね!
 

朝から冷たい風が吹いていますが、
白柴の柴次郎さんは、今日も元気です。

 

明日から、旦那さんは年末年始のお休みに入ります。
 
夕食後、息子とふたりで、
犬用車イスのパーツを買いに行く話をしていました。
 
ネット検索すると、いろいろなタイプの車イスが出てきます。
 
その中でも、検索上位で出てきた
「わんちゃんと あそぼ」というサイトのものが
作りやすそうなので、これを参考にして作ろうと思います。

 

          「わんちゃんと あそぼ」のサイトから、お借りしました。