サンタさんは、おかあさんにもプレゼントをくれました♪ | 犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

ワンコは見た目より中身(犬種ごとの特徴)にご注目。悲鳴のような吠え方に、悪食・多飲・多尿の柴犬。ケンカにしか見えないプロレスごっこが大好きで、お薬大嫌いなボーダーコリー。縁あって、家へ来たからには、最後まで力を合わせて、生きて行こうね!
 

クリスマスの今朝、みかんが1箱届きました。
 
ビックリしたけど、嬉しかったです。
というのも、ここ4~5日ずっと頭の片隅で、
年末までに、みかんを買い出しに行かなくては、
と思っていたからです。
 
 
2週間前に、みかんを1箱買いました。
 
例年なら、これでお正月明けまで足りるのですが、
今年は、とても年末まで持ちそうもない…
 
暖かい日が多かったからかしら?
 
他のものは、いろいろ手配済みだけど、
みかんだけは、想定外。
 
だから、ドンピシャのタイミングで、重いみかん箱が届いたのは、
ほんとにラッキー♪ なのです。
 
○○さん、ありがとうございました♪
 
(でも、セガトイズのドリームスイッチもほしいと思ってたけどね爆笑
 
 

 

お昼ごろから、ものすごく!めまいがしてます。

 

夜のニュースで、明後日くらいから大雪になるとか…

このめまいの感じからして、かなり荒れ模様になりそうです。

 

最近、忙しくてチョット養生が足りなかったなぁと反省してます。