未来の繁盛サロンさん、求む♪ | 犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

犬と暮らせば~大家・ふくや招き猫が 頑固な柴犬&おおらかな大型犬と 心穏やかに暮らす方法

ワンコは見た目より中身(犬種ごとの特徴)にご注目。悲鳴のような吠え方に、悪食・多飲・多尿の柴犬。ケンカにしか見えないプロレスごっこが大好きで、お薬大嫌いなボーダーコリー。縁あって、家へ来たからには、最後まで力を合わせて、生きて行こうね!
 

 

 

今日は、

隣市の商工会議所が主催したセミナーに

参加してきました。

 

今、築古戸建の新規の入居者様を、

理美容室などの小さなサロンに絞って

入ってもらおうと考えているからです。

 

講義は、具体的な事例をいくつもあげて

説明してくれましたので、

とてもわかりやすく、良かったです。

 

地元なので、知り合いもチラホラ。

 

私の他にも、

理美容業界以外の方(建築とか)が

来ていて、あとでお話聞きました。

 

ここでも、また宿題が出ました。

本日セミナーで習ったことをもとに

「息の長い自作チラシ」を作ります。

 

久々に、アレルギー性鼻炎の症状が出て

つらいです。

実家整理で、ほこりを吸いすぎたみたい。

シッカリ、マスクしてたのに~えーん

 

とにかく寝ます。