梅雨入り? | 晴海

晴海

神社仏閣巡り時々釣り

一昨日は腰の痛みがひどく、仕事(夜勤)は休み。そしてちょうど出勤時頃に大雨・・・

昨日はいい天気で、腰の痛みもまぁまぁ。

夜勤+残業をして(帰れると思ったのに)、帰りにスーパーに寄って、休みの日は一歩たりとも家から出ないようにするべく、大量の買い物。

夜勤明けだから、一日半強の休みだったので、肉に野菜に大量に買い込んだ爆  笑

最近日が経つのが早すぎて、全然気持ちが追いつかないんだなぁ

あ・・・予報では明日辺りから雨になるっぽかったのに、通勤用の雨具(カッパ)買いに行くの忘れた。てか爆睡してたw

ま、いっか~

 

前回の休みに、大量のごみを業者に引き取ってもらい、かなり部屋の中がすっきり♪

なのでベッドと座椅子を購入してみた爆  笑

設置しようとしたら、腰の痛みに襲われたので、座椅子だけ出して、ベッドは今日昼に目が覚めてから設置

いい感じ~♪

今度は窓際に設置したから、カーテン開けたらいい感じに太陽の光が布団に当たる、そうすれば腰痛めずして布団が干せる♪

それにしても、もう6月も後半に突入かぁ

年々月日が流れるのが早いけど、今年は特に早い気がする。

移住はとりあえずやめたけど、まだまだ仕事探し(移住先)は継続中。

職場も人が一時的に増えたけど、今回は入社した人がどれだけ残るか・・・

あと2人位定着したら、うちも辞めれるんだけどなぁ

さすがに人数ギリギリだから、辞めたい意思はあっても、残された人の事を思うと辞めれない(´・ω・`)

それか会社から解雇通告があれば、何も後ろめたさなく辞めれるんだけどなぁ

と思ってても、こうして仕事ができて、雨風防いでくれる家があって、食べたいものが食べれたり、行きたいところに旅に出たりできることには感謝しかない。こうして好き勝手に生きていけるのも、本当にありがたいことです。