数日前の参拝♪ | 晴海

晴海

神社仏閣巡り時々釣り

新しい職場を探すべく、職場見学に行った次の日、大好きな田村神社の龍神様にご挨拶に♪

一年ぶりくらいに顔を見れて、泣きそうにえーん

と、龍神様の顔を見た瞬間、出てくる涙が引っ込んだ💦

いつも力強く、そして優しい顔をしている龍神様の顔が、不安そうというか悲しそうなというか、そんな顔をしていた。

え?龍神様?どうしたの??

この地に移住しますね~とのご報告だったのに、そんな顔されたら・・・私何かまずいことしましたか??ガーン

 

帰ってから、行きつけの美容院に行き、この事を話したら、もしかしたらご不在?と言われたけど、最近四国辺りで不穏な空気が流れているので、来るな!と言われてる気がしてた。

日向灘あたりから芸予、伊予辺りに不穏な空気が流れているとは思ってたけど、もしかしたら龍神様はこっちに移住することに対してそういう顔をされてたのかな・・・もし本当に不在だとしたら、それをどうにかしようとしてるか。

2025年7月が危険、という話があるけど、その前の今年7月から9月に嫌な感じがしてる。

まぁ私は預言者でもないので、ただそう思ってるだけだけどてへぺろ

災害は多くが奇数月に起こってる気がする。

今年は年始早々大きな災害があったけど、もうこれ以上は止めてほしいな。

 

残り半年、何事もなく平和に過ごせますように・・・