先日、大学生協で白衣を購入しました


KC白衣という短いタイプの物ですが


半袖の袖口に大学の校章が刺繍されていて、なんだかカッコイイのですウインク


白衣姿を見ることはないだろーなーと思っていたのに、今回思いがけず見れちゃいました爆笑


三連休プラス1日で娘の所に遊びに行っていたので


最終日、娘は学校でした


帰りがけ車で大学に立ち寄り、娘に「帰るね」と連絡を入れると


休み時間中の娘が校舎から出てきてくれました


なんと白衣姿だったのです!!!


テンション上がりました⤴︎⤴︎アップアップ


午後から医学面接の試験があり、白衣着用が必須らしいのです


今までも数回、白衣着用でテストがあったそう


テストだとしても、医師になる事への意識が高まりますね


娘の白衣姿

医学部生になったんだなーと

実感出来きて嬉しかったです✨