昨日の続きです


現役、一浪時の合格発表は、国立中期の試験日で、休憩時間に娘が結果を確認しましたえーん


今回は、自宅に居たので

娘は推しの歌を歌いながら合格発表を確認し


あっ!

受かってる


となったのですが、


これってデジャブ~な話なんですびっくり


現役の時、浪人が決まっていた娘は、高校の友達(部活が同じの推し仲間)と2人でカラオケに出かけました🎤


友達はその日が国立前期の合格発表の日なので


合格でも不合格でも

気にせず

歌い続けて欲しい


とお願いされていたのだそう


娘が推しの歌

歌ってるいると

♪🎶.•♬⋆‪♪̊̈♪̆̈‬∗︎.•♬🎶♪♪~~~


あっ!

受かってる!!


娘が歌っている横で、合格発表を見ていた友達が言ったそうです


少し喜んだものの、自分の歌が始まると何事も無かったかのように歌い出したとかポーン


その後は、

「おめでとう、何学部なの?」など少し話し、普通にカラオケを歌って帰ってきました


友達も喜んで大はしゃぎすることも無く、普通の態度だったらしいです


現役で京都大学に合格したのに、、、、


浪人することになった

娘に気を使い?

喜びが爆発できなくて

なんか申し訳ない笑い泣き