前回からの続きで、

娘の高校の友だちAちゃんの話です


Aちゃんは次々彼氏が出来るくらいで、とても可愛い顔をしています✨✨


お母さんは、かの国の人で

Aちゃんは向こうでの生活も長いです


そのせいか、、、

高校で初めて話した時は、ビックリする言動が多くて驚いたそうですが、3年間一緒に過ごすうちに日本人的な常識のある良い子に成長しました爆笑


そんなAちゃん

ある名門医学部を目指していました


理由が

その大学の有名YouTuberとお近付きになりたいから!

(Aちゃんらしくて面白いw)


Aちゃんは、共テ模試では9割を超えていたけれど、2022年共テではやらかしましてガーン


受験校を変更し、適性検査が500点もあるリスク高めな医学部を受験し、残念ながら浪人することになりましたショボーン


Aママは子供にはお金を惜しまないので、お高い医学部専門予備校に通い始めました


が、、、、

ここでもとっとと同じ予備校に通う彼氏を作りましたびっくり

(クリスマスデートの彼氏は何処へ??)


娘からその話を聞き

うわ!彼氏の親御さん可哀想~

と思ってしまったのだけど


案の定、彼氏が居ても変わらず勉強が出来るAちゃんは、1年で私立御三家に合格し、彼氏は引き続き医専予備校に通っているのだそう、、、、、

(あ~400万が飛んでいく~~ポーン)


そして、医学部に合格したAちゃんは、私立医の金持ち彼氏と付き合い始めました

(予備校彼氏は何処へ??)


Aちゃんは、可愛くてスタイルも良くて、そんなに勉強しなくても頭が良くて、私立の医学部にポーンとお金を出してくれる親がいて


人生イージーモード

で羨ましいな~口笛


そんなAちゃんのお陰?で娘も医学部を志す事になったので、我が家としては有難い友達なんだけどねウインク