共通テストが終了した翌日、全く起きてこない娘


昨日の娘の涙(疑惑)を見ているので、

私は朝から何も手につきませんショボーン


たまたまリビングに私と旦那、次女も揃っている時に、やっと娘が起きてきたけれど、ため息ばかりついている


緊張が伝染してか、普段賑やかな我が家もシーンと静まり返ってました


ハァーーーやるか

大きなため息の後

娘が共テの採点をはじめたけれど


数分後、ワーーーンと

大声で泣き出しましたえーん


どうした?

できなかったの?

と問いかけると


出来てるー

数1自信なかったのに90点とれてる

ワーーーンえーん


なんやねん!

ビックリするわ!!


またまた大泣きしながら

数2も出来てる~

ワーーンえーん


続いてのワーーン


はい出来てるのね!


英語、全然来なかったーー

ワーーンえーん


旦那が一言

出来ても出来なくても泣くんだなw


英語リスニング出来てる~

ワーーンえーん


国語めっちや出来てる~

ワーーンえーん


物理と化学も出来てる~

化学は自信なくて当てずっぽうで

書いたところ全部合ってた

ワーーンえーん


家中お祭り騒ぎです祭


あと日本史だけ

55点以上取れれば目標点を越えられる


日本史全然出来なかったー

ワーーンえーん


まじっすか滝汗

とりあえず、日本史は55点以上取れたので、目標点はクリア出来たけど💦💦


実は、最初の数1の採点の時、ワーンと泣き出すまでかなり時間がかかったのです


予備校の共テ自動採点システムに解答を入力し終え、最後の採点ボタンを押す際、手が震えてボタンを押せなかったのだとか


ボタンを押した瞬間、90点と表示され

感極まって泣き出してしまったえーん


現役、一浪ではそんな事がなかったから、プレッシャーに押しつぶされそうになっていたんだなー