「目標と希望が持てました!」カウンセリングのママからのご感想 | 発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

発達障害・脳性麻痺児の多動・筋緊張を改善するフィルセラピー :千葉

多動のお子様を追いかけているのに慣れてしまっていませんか?脳性麻痺のお子様の麻痺、どうにもならないと諦めていませんか?
このブログではママの手でフィルセラピーをして、多動・麻痺の症状を改善する方法をお伝えします。

こんにちは!鶴田里美です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発達障害児ママの心がフッと楽になる講座

1月28日(日)10:30~12:30開催!

 

 

詳細はこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は、子供を授かってから出産するまで、我が子が元気に生まれてくることを

当たり前のように思っていました。

 

何か出産に向けて、トラブルが起きるなんてことも

考えてもいなかったのです。

 

しかし、34週にそれが起きてしまったのです。

 

思いもよらない出産やその後の成長発達に悩むママは多いですよね。

出産は当たり前ではないし、

子供の成長に当たり前もない。

 

私たちが今、こうして毎日を生きていることだって

全て当たり前ではない。

 

そう考えると、感謝の気持ちが湧き出てきます。

 

同じく、出産時の体験で悩んでいるママからカウンセリングのご依頼をいただき

今の気持ちを吐き出してもらいました。

 

ママから許可をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶴田先生にお話を聞いていただき
心が軽くなりました。

そして目標と希望が持てました。

話しながらも過去を思い出し…

涙は出ましたが、

以前の落ち込んで悔やむばかりの

涙とは違いました。

 

息子のことが心配でたまりませんが、

私が自信を持って関わりたい。

一緒に楽しい時間を過ごしたい。

その思いに向けて我が子との楽しい時間に向けて

次何かが始まるであろう…

ワクワクする気持ちもあります。

 

全てを包み込んでくださる鶴田先生と話せて

今後、何か息苦しくなった時には相談できる
場所がある!!と安心感を抱きました。

 

お忙しい中お話しを聴いていただき

本当にありがとうございました。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

発達障害のお子様と日々向き合われているお母さんは、
お子様を愛してるが故に毎日、不安や心配がいっぱいだと思います。

 

それでも、なかなか相談や話を聞いてもらえることも少ない。


「大変だね」と言ってくれても、本当のしんどさは理解してもらいにくい。

私自信もタッチに出会うまではそうでした。

 

そんなお母さん達の気持ちを少しでも軽く、楽にするお手伝いをしたい。
そんな気持ちをこめて、「フィルセラピー」「初回限定30分無料カウンセリング」
を日々行っています。

 

今、苦しいな・・と感じているママはぜひ

無料カウンセリングをご活用ください。

 

1秒でも早く、あなたの人生が彩り満たされることを願っています。

 

初回限定30分無料カウンセリングはこちらから。

 

それでは、

今日も満たされた1日を!

 

鶴田里美でした