BowwowHills で遊ぼう!ドッグカフェ編 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎


前回、前々回の続き

ドッグランでたっぷり遊んだ後、コタママが探してくれたメープルカフェガーデン

BowwowHills から高速で20分くらい。

もちろん生ビールありです!
コタママが予約する時、「男性陣がかなり飲みますので」としっかり頼んでくれました

店内にはハイセンスな雑貨、メニューも女子が好むプレートランチに、スィーツラブ
生ビールがあるのか不思議な感じうーんはてなマーク
{491860AB-EA52-4CDC-92A3-54ED6A33E867}




写真左:BOSSは自家製ビーフシチュー
写真右:私はスモークチキンのトーストサンドイッチ
{C1FE7D58-7C3E-43EB-8D62-A84FB74DA03A}{19F2A73E-93BB-49B9-B7DA-795854059B1E}


いつもの様に
リードを着けるとわんプロできる小次郎登場爆笑

コジの上に乗りたい小助さん、乗られまいとする小次郎さんで1戦キラキラ
こんな写真しか撮れてなかった笑い泣き
{637ABA6A-CF69-45C0-AF00-4C648F1DBDF4}{4189BF08-F0B2-4605-8818-E845E8610C52}


2戦目は、初めてましてのくまちゃんとキラキラ
【動画】コジvsくまちゃん 48秒

幾度となく受けて来たヒップアタックをくまちゃんへ繰り出すコジ
なかなか頑張っていますが、くまのマナーベルトを着けてるくまちゃんが可愛い過ぎるので、くまちゃんの勝ち~チューラブラブ何て飼い主


この後、3戦目は壱君とキラキラ
{C3FC8E84-B43D-475C-88C1-174379601F25}

壱君にもヒップアタックを繰り出すコジですが、勢いが無いため壱君にサラリとかわされてましたニヤニヤまだまだ修行がいりますねタラー



4戦目は胡太麿君と?
残念ながらコタ君拒否おーっ!
{21610E04-7A18-4BEB-A6E9-90EE94273C4E}




じゃ琥珀ちゃんとかな?
これまた残念
琥珀ちゃん敷居に顎を乗せてリラックス中
{0D6D6DDF-2619-4282-9CE0-012871527381}




小助さん、くまちゃん、壱君と3戦
ドッグランよりわんプロした小次郎でした


楽しく話して、ワンコと戯れて
とっても楽しい1日でした。
長い時間お付き合い頂き
ありがとうございました爆笑ラブラブ

またよろしくお願いしますおねがい




¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆おまけ♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
ランチ中にきのこさんが、
「あれ?、クマちゃん歯が…キラキラ
とクマちゃんの歯に釘付け

{CA6BCF63-10C1-4B5F-BFFA-3066692BF6C9}


近くで見せてと要望するきのこさん
めっちゃ前のめりチュー
{ED0BD7E0-2DD2-452F-8BD1-4883C5B37BD2}

{C90E0CD4-0AD0-4BC5-8FE4-CA08EAC3F9C9}



小助さん


{C70A517C-D548-47D6-A847-3C784693FB5B}

クマちゃんの歯をガン見しながら、自分の歯は隠してるじゃんなんでー




コス君、寅ちゃん、くまちゃんが揃った姿が見たいなちゅーちゅーちゅーラブラブ




BowwowHills で遊ぼう 


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ